そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

伊豆バイクツーリングキャンプ(1日目)…の巻♪

今回はドラスタのお友達と二人で、伊豆まで2泊3日のバイクキャンプツーリング。
1日目:河津七滝オートキャンプ場
2日目:雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場
と、言う日程。

集合は朝6時半!?早っと思いましたが、脚の遅いバイク2台。
グラトラはMAX距離的に120㎞位?しか走らないので、のんびりツーリングです。

今回は伊豆半島を目指します。の1日目は約200㎞。
先ずは、東名高速の海老名SAで1回目の給油&休憩。


沼津で降りて、本日の肉を買う。


途中「道の駅 天城越え」で軽いお昼ご飯とワサビソフト食べて…


1日目のキャンプ場の手前の「河津七滝ループ橋」に寄ってみたりして、河津七滝オートキャンプ場に到着。



なかなか良い雰囲気のキャンプ場。
洗い場、トイレやお風呂も清潔な感じ。

 


しかも!温泉が24時間入り放題♪ステキ♪
七滝温泉の源泉から引いてきている。との事です。



景色も良く、僕らのサイト横にはキレイな川も流れていたり。


さて。設営。
オートバイを眺めながらポジションです(笑)


新しく買った、エバニューのアルストとストーブを試してみたり…


焚火してみたり…


買ってきたお肉焼いてみたりして、就寝です。



なお。今回、このキャンプ場には僕ら一組だけだそうで、誰にも気を使わず静寂の中…のんびりとできました。


翌朝。
良く寝られました。まぁ…多少寒かったですが、夏に使っていたシュラフでなんとかです。
朝ごはんは、ポテトとチーズを焼いたヤツ。
圧倒的背徳感のある、ハイカロリーな朝食は最高に美味しかったです(笑)


のんびりと撤収して、次のキャンプ場へ向かいます。

1日目の移動はこんな感じ。


2日目に続きます。