そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

伊豆バイクツーリングキャンプ(3日目)…の巻♪

3日目です。

昨晩は早めに就寝したおかげで絶好調!
海側だからか?夜中も全く寒くなかったです。

展望風呂は、7:30からだっけかな?朝一でお風呂に入りました。
朝風呂サイコー!景色サイコー!で、幸せな一日のスタートです。

 

そして。朝ごはん。
用意してくれた「フレンチトースト」!
ホント素晴らしい。ありがとうございます!!


1枚目は甘いバージョンで♪


2枚目は、ハムとチーズで♪


残ったタマゴは目玉焼きに!
trangiaのストームクッカー優秀♪


撤収して、帰ります。
帰路はこんなルートでした。


ここからは、ツーリング的な感じで楽しかった!


峠道走ったり♪


良い景色の中、コーヒーいただいたり。


今回は天気も良く、一番寒かったのは…初日の朝の高速くらい。
オートバイでキャンプツーリング、ホント最高でした!

グラストラッカーはタンク容量も少ないし…マジ遅いというオートバイで、峠の上りと高速道路はツライですがまぁそんなモンと思いそれも楽しめればアリ!

以上!