そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

ランチツーリング!(安房勝山/惣四郎)…の巻♪

今回はこの前教えてもらった、安房勝山の惣史郎というお寿司屋さんにランチに行ってきました!

天気は曇り予報でしたが、雨が降ってキタ⁉予報には無かった💦
仕方ないのでコメリでカッパのズボンだけ買いました。


気を取り直して走ります。で、いい時間に到着!


ランチB、1250円。
地魚のお寿司8貫、なめこそばと焼いた鯵が入った味噌汁、デザートのセットです。


追加で茶碗蒸し500円もお願いしました。


おすすめ度:★★☆☆☆
う~ん、、、お魚は美味しかったですが、酢飯が好みではなかったです。
なめこそば美味しかったです。味噌汁はインパクト大!
茶碗蒸しは…まぁ普通。大きく満足度高いです。
珍しい地魚もいただけて、トータルでは美味しかったので満足です!

tabelog.com

 

ランチ後は、さてどうしよう?
とりあえず時期的に桜だなwという事で、佐久間ダムに行きました。


そして、久しぶりの鹿野山。


市原PAで休憩してのんびり帰ります。



本日のルート。
距離227.7km。ガソリン7L給油=32.5km/L


雨の中、走ったのでドロドロ…
軽く洗車して終了!



以上!