そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャブレターその5(燃調キット)…の巻き♪

今回は「キャブレター燃調キット」を使用しキャブレターをOHしていきます。 とりあえず「フローチャンバーガスケット」と「ドレンスクリュー」は純正品に新品交換済で問題無さそうなので、交換しませんでした。「ニードルバルブ」は純正新品に交換済ですが交…

ウインカーレンズ…の巻き♪

そろそろ地味になってきます(笑)今回は「ウインカーレンズ」を磨いてみました。 ウインカーレンズが曇っていたので「ピカール」で磨きました。外して初めて発覚したのですが…一個だけ純正じゃないヤツが紛れていました。分かりますか?(笑) ピカール最高です…

リヤフェンダー…の巻き♪

リヤフェンダーは、横2本と上1本のボルト止めです。上のボルトを止める金具が金属疲労?で切れています。 フレームに直接付いているモノなので部品は出ません。なんならフレーム交換です。設計的にコレはどうなんでしょうか?フレーム交換は無いので「溶接す…

キャブレターその4「フロート」…の巻き♪

なんか燃費がメチャクチャ悪いんです。満タン計測で、1L/20kmしか走らない???ネットで調べてみると、やっぱり30kmが程が多い。 エンジンオイルもガゾリン臭い。。。やっぱり、オーバーフローは直っていないと思います。 キャブレターのドレンからは漏れて…