そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチツーリング!(安房勝山/惣四郎)…の巻♪

今回はこの前教えてもらった、安房勝山の惣史郎というお寿司屋さんにランチに行ってきました!天気は曇り予報でしたが、雨が降ってキタ⁉予報には無かった仕方ないのでコメリでカッパのズボンだけ買いました。 気を取り直して走ります。で、いい時間に到着! …

八街神社!…の巻♪

何やら最近は「ライダーズ神社」なるものがあるらしい!?今回は千葉県八街市にある「八街神社」へ行ってきました。と。その前にお昼ご飯!千葉県には代表する3大ラーメンと呼ばれるものがあります。「勝浦タンタンメン」「竹岡式ラーメン」「アリランラーメ…

レオコート…の巻き♪

モトブロガーさん達が大絶賛している「レオコート」。Amazonでいつも4980円が4482円と、セールになっていたので試しに買ってみました!価格の履歴を調べてみたら…一番高いときは12800円だったんですね⁉ 中身はこんな感じ。 詳しい施工方法は、他の方が詳しく…

オレンジ村オートキャンプ場/2~3日目…の巻き♪

さて。2日目の朝です。 キャンプ場の方からサバの干物をもらいました! 朝ごはんはこんな感じ。最高な朝ごはん♪ 車組は放置して、僕らは勝手にオートバイで遊びに行きますw道の駅和田浦ワオ!ここもロードバイクでは、何度も来た事がある場所。 くじらコロッ…

オレンジ村オートキャンプ場/1日目…の巻き♪

千葉県は千倉にある、キャンプ場「オレンジ村オートキャンプ場」に行ってきました。今回は「オートバイ組」と「車組」。せっかくなのでオートバイ組は「幕張PA」で待ち合わせをして軽くツーリングしてから現地in。 千葉はロードバイクで散々走りましたが、オ…

奥多摩周遊道路!…の巻♪

GSX250Rで約240㎞の初ソロツーリング。ロードバイクでも走ったことのある「奥多摩周遊道路」に行ってきました。 行きは「首都高→中央道」でズバッと移動。石川PAで少し休憩。からの、八王子ICで降りて少々走ります。 都民の森で休憩。 都民の森から上は、路…

スクリーン交換…の巻♪

今回は「スクリーン」の交換。Puig(プーチ)のダークスモーク たまたまオクを見てたら出品されて、なんとな~く入札したら、まさかの競り合い無し!?そのまま落札できちゃいました。送料入れて約3,500円wしかも超キレイwww新品で大体16,000円くらい。スクリ…