そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

ウインカーレンズ…の巻き♪

そろそろ地味になってきます(笑)
今回は「ウインカーレンズ」を磨いてみました。

ウインカーレンズが曇っていたので「ピカール」で磨きました。
外して初めて発覚したのですが…一個だけ純正じゃないヤツが紛れていました。
分かりますか?(笑)


ピカール最高です。絶対に持っていた方がイイです!オススメです。




それはイイとして、キャブレター。

ちょこちょこイジっているんですが、今の状態でアイドリングもイマイチ安定しないし、スロットル戻し時はパンパンうるさい。
アイドリング時、たまに「パン(くしゃみ)」してにエンジン止まるし。

なんでパイロットスクリューを思い切って「2回転半→3回転」にしてみたら…
アイドリングは安定するし、パンパン無し。マフラー以外は純正です。

 

面倒なのでキャブレターを一回リセットする意味で、社外の「キャブレター燃調キット」を注文しました。

 


純正品で買った「フローチャンバーガスケット」「ニードルバルブ」「ドレンスクリュー」はもちろん、モロモロ各種入っていて4000円+税。
最初からコッチ買っておけば良かったかも?

以上。