そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電源…の巻♪

前回のキャンプツーリングでの反省点。機器の充電問題。今時代。スマートフォンやら何やらで必ず充電が必要になります。 と、思い。今まで使っていた以上の大きいヤツ、Amazonで30000mAhのモバイルバッテリーを先に購入してました。結果…2泊3日のキャンプツ…

テールカウル!…の巻♪

この話は、キャンプツーリングの数日前の出来事です。社外のテールランプがグラグラだったので、かなりキツく締めたんです。で、事件は突然起こりました。 走っていると…ガラガラどっしゃーん!?って、何かが落ちました。テールランプです、、、、、、、※そ…

伊豆バイクツーリングキャンプ(3日目)…の巻♪

3日目です。 昨晩は早めに就寝したおかげで絶好調!海側だからか?夜中も全く寒くなかったです。展望風呂は、7:30からだっけかな?朝一でお風呂に入りました。朝風呂サイコー!景色サイコー!で、幸せな一日のスタートです。 そして。朝ごはん。用意してく…

伊豆バイクツーリングキャンプ(2日目)…の巻♪

2日目です。 河津七滝オートキャンプ場を出る際に管理人さんにご挨拶。で、少し立ち話をしていたら…ん?シカ肉?イノシシ肉??? 管理人さんの話しだと、ココのオーナーさんが狩猟した獣を捌いて冷凍して販売しているとの事。今晩のメニューは「鹿肉」に決…

伊豆バイクツーリングキャンプ(1日目)…の巻♪

今回はドラスタのお友達と二人で、伊豆まで2泊3日のバイクキャンプツーリング。1日目:河津七滝オートキャンプ場2日目:雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場と、言う日程。 集合は朝6時半!?早っと思いましたが、脚の遅いバイク2台。グラトラはMAX距離的に1…

キャブレターその8(セッティング3)…の巻き♪

今回は「キャブレターのセッティング」前回「これでイイかな?」と思いましたが、「スロットル開度1/2~全開」がもうちょっとイケるんじゃないの~?と思い、実験。正解の良い状態も分からない。単気筒は初めて触る。リターンライダーで経験値0に戻っている…