そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

奥多摩周遊道路!…の巻♪

GSX250Rで約240㎞の初ソロツーリング。
ロードバイクでも走ったことのある「奥多摩周遊道路」に行ってきました。


行きは「首都高→中央道」でズバッと移動。
石川PAで少し休憩。からの、八王子ICで降りて少々走ります。

都民の森で休憩。


都民の森から上は、路肩に雪がチラホラと。
奥多摩周遊道路の最高地点、風張峠の駐車場。


一気に下って「大麦代園地駐車場」で一休み。


さて。ここからまた同じルートで戻るか?どうするか?
なんて考えていましたが…上の方は寒いので「青梅→所沢→和光」の下道で「外環の和光北IC」から帰りました。

途中でランチ。


そこそこのスピードでも、やっぱり峠は楽しい♪
「SP忠男のマフラー+パワーボックスパイプ」はとても気持ち良く素晴らしい、かなりイイです高いけどオススメです。純正状態は知らんけど。

GSX250Rは、今のボクに必要十分で身の丈にあったオートバイだと思います。
高速道路もなんら問題ありません。
上を見たらキリがない、コレくらいで丁度いいです。
後は、ゆる~いポジションをもう少しスパルタンにすれば…むふふ。

以上!