そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

オレンジ村オートキャンプ場/1日目…の巻き♪

千葉県は千倉にある、キャンプ場「オレンジ村オートキャンプ場」に行ってきました。今回は「オートバイ組」と「車組」。
せっかくなのでオートバイ組は「幕張PA」で待ち合わせをして軽くツーリングしてから現地in。


千葉はロードバイクで散々走りましたが、オートバイで走る景色はまた違って楽しい♪
いつも、ひ~こら上っていた道も楽々(笑)

道の駅三芳村 鄙の里


ランチは久しぶりの「ビンゴバーガー


キャンプ場に行く前に近くの海に立ち寄りました。
特に名所では無い場所かと思いますが、とても素晴らしい場所でした。
千葉は素晴らしい。


さて。キャンプ場へ向かいます。

orangemura.com

「車組」に先にチェックインしてもらっています。
なんだかんだ13時過ぎ、「車組」はもう既に出来上がっていましたw
設営して、のんびりと過ごします。


色々作ったのですが、あんまり写真が無い…ステーキ的な肉を焼いたらしい。


ルートはこんな感じで、本日の走行距離は約140㎞。

 

翌日へ続きます!