そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

オレンジ村オートキャンプ場/2~3日目…の巻き♪

さて。2日目の朝です。


キャンプ場の方からサバの干物をもらいました!


朝ごはんはこんな感じ。最高な朝ごはん♪


車組は放置して、僕らは勝手にオートバイで遊びに行きますw
道の駅和田浦ワオ
ここもロードバイクでは、何度も来た事がある場所。


くじらコロッケをいただきました。ソースかけ過ぎた…


途中、友達オススメの「クインズケーキ」で休憩。


南房総に多くあるスーパーマーケット「ODOYA」で、食材を買ってキャンプ場に戻ります。


今日は昨日の残りの鶏肉を焼きました。


2日目のルート。約130㎞。



3日目の朝。


また干物をもらいました。同じサバかと思いきや…今回はアジでした。
アジの干物でアジサンドです。挟んでないけど。
昨日はサバだったので「サバサンド」の予定でしたがw美味しかったです。細け~事はどうでもいいwww


と、朝からラーメン。


ここのキャンプ場の素晴らしいトコは14時チェックアウト。
いつもバタバタですが、のんびりできました。撤収して適当に帰ります。


オレンジ村オートキャンプ場は、夜も見回りに来るついで?に干物もらえるし、薪の心配してくれるし、ある意味とても安心でフレンドリー。
シャワーは無料。トイレはウォシュレット。水場は温水出る、スポンジと洗剤もあった!(使い切っちゃたので結局は自分の使った)
スーパー、コンビニ、ドラッグストアも近い。なかなか便利な良いキャンプ場かと思います。また行きたいですね~!

3日目のルート。約150㎞。


結局、京葉道路の幕張まで下道。
幕張入り口手前のコンビニに立ち寄り流れ解散。


3日間の走行距離421㎞。給油13.49L。32km/L。
以上!