そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

マフラー購入…の巻き♪

バイクはまだ手元にはない(笑)

マフラーの購入は、一通り整備が終わってからにしようかと思っていましたが、オクで発見。
まぁ、そんなに高くないしポチっとな。

f:id:gr4gou:20220201180608j:plain


画像で分かってはいたが、黒い(笑)きれいな状態じゃない。
とりあえず、真鍮ブラシで擦ったらキレイに塗装がハゲたので少し磨いてみました。

時間があれば、耐水ペーパーでもうちょっと磨くか?全体的な雰囲気もあるから、この位の武骨な感じ?で、この位でヤメておくのもアリかも?後々考えます。

f:id:gr4gou:20220201180705j:plain


エキパイは純正かな?
こちらは後日、耐熱スプレーで黒く塗装します。
アルミエンド部分のボルトが2本しかないので、買わないと、、、