そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

プレートフック…の巻き♪

今回は、キャンプに行くための準備。
荷物を積むために、ナンバープレートに「フック」を付けられるようにしました。

タナックスさんの『プレートフック3』と、Amazon中華ツーリングネット(42cm×42cm)を購入。

 

左側は、メットホルダーにフックが引っ掛けられます。
f:id:gr4gou:20220420122941j:image

 

右側は、フックを引っ掛ける場所が無い。引っ張って、タンデムステップかなぁ?考えないと。
f:id:gr4gou:20220420123003j:image

なるべくリュックだけに入る荷物が良いと思っているのですが、食材とかテントとかはバイクに付けたいと思ってます。

キャリア付けて、リヤBOX?ホムセン箱?を付ければ荷物は多く積めるのは分かっています。
でもそれなら、素直に車でいけばイイじゃん。と思っているので、オートバイで行くキャンプは最小装備で不便な感じを楽しみたいと思っています。

とか言ってても、、、
その内に気が変わって、ホムセン箱を付けちゃうかもしれませんがw

以上!