そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

カーゴフック…の巻き♪

今回は『前側にフックを引っ掛ける場所が無い問題』を解決します。

後ろ側はナンバープレートフックを付けて、前側はどこか適当に引っ掛ければ良いかと思っていましたが、良い感じにフックを引っ掛けられる場所がありませんでした。

サイドカバーを取り付けているボルトを利用し、フックを掛けられる場所を作ります。


色々と調べていると、、、
タナックスさんから、こんなナイスな商品が出ていました。流石です。
カーゴフック


しかし。グラストラッカーには、このままでは取り付る事ができません。
「M6×40mmのボルト」と「15mmスペーサー」をホームセンターにて購入しました。


さて。取り付けです。
15mmのスペーサーで、膨らんでいる部分を避けます。




フックを掛けるとこんな感じです。


実際に荷物をネットで付けてみました。


とりあえず、問題無さそうです。
なんとかキャンプにギリギリ間に合いました(笑)
以上!