そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

フロントスプロケット(16T化)の…巻き♪

今回はフロントスプロケットの交換です。
X.A.M Japan (ザムジャパン)の16Tを購入。
ノーマルの「15T」から、1丁大きい「16T」にします。

f:id:gr4gou:20220415204744j:plain

 

1丁違うだけで大きさが全然違います。

f:id:gr4gou:20220415204922j:plain


外してみて分かったのですが…えっ?えっ~~~?
元々のヤツはなかなかヤバい。コレはかなりエグイ。

f:id:gr4gou:20220415205010j:plain


サクッと交換。

f:id:gr4gou:20220415205043j:plain


純正の厚さとかなり違っているので恐る恐る取り付けましたが…
付けてみたらチェーンラインは多分、適正位置かと思います。
そもそもパッケージに「GRASS TRACKER BIG BOY」って書いてあるし、日本のメーカーだし大丈夫でしょう。信用します(笑)


軽い試走の簡単な感想。
確かに発進時のトルク感は少なくなりましたが、神経質な雰囲気は感じません。逆にイイ感じです。


以上!