そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

ホーン…の巻き♪

今回は「ホーン」の交換。
Amazonデイトナの安いヤツを購入。

鳴る時もある。鳴らない時もある。
コレは多分、接触不良。端子の所のサビているし。
外したら、ネジがポロっと!?これじゃダメです。


元々付いていたのは…アレ?同じ???純正ではなかったです。

 

f:id:gr4gou:20220408183130j:plain


ホーンの元々付いていた場所が(写真撮り忘れ)が、ライトを取り付けているネジに共締めされており、同じように何も考えずに取り付ました。でも、何か不自然だ、、、

フレーム側にM10 のネジ?アレ?イメージ的にはココに付くよね?

分かりました!この商品、取り付け穴のサイズがM8の大きさなんです(笑)
だから、付けられる所に付けたんだと思います。
穴をM10が入る大きさにドリルで開け直し、正規の場所に取り付けました。

交換は簡単なんで画像ナシ。
問題解決。以上!