そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

ハンドル(ハリケーン トラッカースペシャル)…の巻き♪

今回は早くも2回目のハンドル交換。
デイトナダートラバー855」も雰囲気は良かったのですが、長い?角度?良く分かりませんがちょっと違和感があってハンドルを交換しました。

grt04.hatenablog.com


今回、買ったハンドルはハリケーンの「トラッカースペシャル」長さは785mm。Amazonで3863円。

f:id:gr4gou:20220401212116j:plain


穴開けて、サクっと取り付け完了。

f:id:gr4gou:20220401212158j:plain

 

f:id:gr4gou:20220405182033j:plain

f:id:gr4gou:20220401212213j:plain


軽く試走してきました。
良いかと思います。とりあえず、このまま少し乗ってみます。

f:id:gr4gou:20220412194423j:plain



でも、もうちょっと低くてもアリかな?
長さはこれ位で良い思います。
コレ以上、短くすると配線関係が長くて収まり悪くなりそう。

交換してみて感じた事。ダートラバーも実は良い感じだったかもしれない?
トラッカースペシャルに慣れたタイミングでもう一度、ダートラバーに戻してみて変化を感じてみたいと思います。

この手のハンドルは安いから、もう一回くらいは違うハンドルを試してみたい気もしますが。以上!