そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

伊豆バイクツーリングキャンプ(2日目)…の巻♪

2日目です。

河津七滝オートキャンプ場を出る際に管理人さんにご挨拶。
で、少し立ち話をしていたら…ん?シカ肉?イノシシ肉???

管理人さんの話しだと、ココのオーナーさんが狩猟した獣を捌いて冷凍して販売しているとの事。
今晩のメニューは「鹿肉」に決定!キャンプでジビエとかワイルド~♪

そうそう。入り口には氷の自販機もありました。
ベースとなるお水は湧き水だそうで。ザル一杯で100円。
バイクだと氷を持ってくるの大変なんですよね。次回の為に覚えておこう。


ここで栽培し採れたワサビも2本で500円!?安い!!!これも覚えておこう。



そして、次のキャンプ地へ出発!
途中でランチ。お友達オススメの「地魚さくら」というお店。


お食事の前に、飛べ放題の「ところてん」をいただきました。
ところで。「ところてん」食べ放題って斬新ですよね(笑)



オススメのあじまご茶定食」を注文しました。
何がスゴイかって大きめのお茶碗にアジのたたきのみ!?
最初これだけでアジのたたき丼かと思いました(笑)
にんにく醤油でいただきました。コレが旨い♪


まご茶丼」で〆ます。


ボリューム満点の「地魚さくら
なかなか良いお店です。また来ます!ごちそうさまでした!!

お食事終わって「マックスバリュー松崎店」で買い出しして。
本日のキャンプ地、雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場へ。



ココのキャンプ場は、昨日と全く違うタイプ。
真正面に絶景がドーン!です!!


さて、サクっと設営。


ココの名物?絶景ドーン!の楽しみにしていたお風呂です。
いや~素晴らしい。正に絶景のお風呂!


今晩のメニューはシカ肉だけ!だっけかな?
実はボク、獣肉系が苦手なのですが…新鮮なんだか?タレが良かったのか?
で、とても美味しかったです!


そして、夜も更け…焚火しながらまったりタイム。



長くなってきたので、翌朝編へ続きます。

3日目

1日目