そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

勝古沢キャンプ場…の巻き♪(2回目)

今回のキャンプは前回と同じ「勝古沢キャンプ場」。
お友達数組で行って来ました。

お友達のドラッグスター。
若いころは全く興味が無かった、、、むしろ嫌だった部類のアメリカン。
あの嫌いだった音の感じもとても素敵に聞こえ、見た目もとてもかっこよく思いました。
次、オートバイを買うなら候補にしたいくらい。
大人になったのかな?(笑)


ドラッグスターのお友達のYouTubeチャンネルです。
ご興味のある方はどーぞ!


今回も受付近くをキャンプ地にしました。
ここは駐車場の横なので、ほぼオートキャンプです。
地面も平らで広く、水場や水洗トイレも近いのでグルキャンの方にオススメです。


今回も肉奉行がたんまりと肉を用意してくれました。
極厚のタンです。その他…シマチョウやら豚足やら。


お友達の彼女さんが作ったパン!すごいクオリティー
外で食べる焼きたてのパンは、マジで美味しかったです。


これは僕作のナポリタン的なヤツ。
お友達の少食の小学校4年生のお子さん。
スパゲティーが大好物のようで、珍しくお代わりしてくれました。
おじさん、次回も頑張ってパスタ出します♪


これも友達の彼女作。
バームクーヘンに砂糖をまぶして炙ったヤツ。
これもマジで美味しかったキャンプ的なスイーツ。
女の子がいると、出てくるものが違います(笑)


最後に燃費。約29㎞/1L


以上!