そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

キャブレターその8(セッティング3)…の巻き♪

今回は「キャブレターのセッティング」
前回「これでイイかな?」と思いましたが、「スロットル開度1/2~全開」がもうちょっとイケるんじゃないの~?と思い、実験。

正解の良い状態も分からない。単気筒は初めて触る。リターンライダーで経験値0に戻っている。の、手探り状態です。


今回の変更点。
ジェットニードルとメインジェットを一つ大きい方向、ディスクも1枚増やしてみました。
■メインジェット:#117.5→#121
■ジェットニードル:Y617-S→Y617-R
■ディスク6枚→ディスク7枚


試走。問題なし。
前回のセッティングより上も回ってイイ感じ。
音も慣れたのか?別に気にならない音量。
これで良いのか?まだいけるのか?分からないので、とりあえず少し走って様子を見ます。

スーパートラップのディスク。
1枚2枚3枚?増やしてみたらどんな感じになるのか興味があります。
同じセッティングで7枚以下に減らしたらどうなるのか?も、気になる所です。

以上!