そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

テールカウル!…の巻♪

この話は、キャンプツーリングの数日前の出来事です。

社外のテールランプがグラグラだったので、かなりキツく締めたんです。
で、事件は突然起こりました。

走っていると…ガラガラどっしゃーん!?
って、何かが落ちました。テールランプです、、、、、、、
※そんな画像は無しw

とりあえず近くのコンビニにin。
ビニールテープを購入し、落ちたテールランプをグルグル巻きにして帰宅。


確認。テールカウルを取り付けているボルトが切れてますね。
グラグラなボルトをきつく締めたため、元々切れかけていたボルト部分にとどめを刺した模様。


う~ん…困った。数日後にはキャンプツーリングです。
仕方ないので、とりあえずの応急処置。
穴を開けてボルトで止めて、テールランプを固定しました。

 

ビッグボーイ用のテールカウル。某オクで調べたら過去相場で調べたら意外と高いんです。
う~ん、、、このままで良いか?と思っていたんですが。
まぁ(汚いし)その内、変えたい部品の一つだったので…落札しました。

キレイです!ボク的には新品と言っても良いのでしょうか!?(笑)
もう値段の事は忘れていますw
程度は良いと思いますが、もちろん中古なので普通にキズアリですwww


左が落札した新品(笑)で、
右がボルト切れたので穴開けて。とりあえず凌いだ元々のヤツ。


切れてる、、、


切れてな~い♪



無事、新品(笑)が付きました♪



以上!