そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

ロマンの森共和国オートキャンプ場…の巻き♪

『初キャンプネタ』(笑)
今回は、5月に行くキャンプの現調、ロケハンです。
なんで、テントは張らずにロッジです。

自宅から高速に乗って現地まで。途中、市原PAでチョット休憩。


今回のキャンプ場は「ロマンの森共和国オートキャンプ場
自宅から約100km弱。ロッジはなかなかイイ感じでした。
1部屋1泊11000円、安い!

中も撮ってくればよかったですが…4名用の6畳(だったかな?)
2段ベッドもあって、大人4名なら楽々泊まれます。
お布団もあるし、入ってチョット見えているのは冷蔵庫。
テントも良いですがこのスタイルもアリですね。


外も自然が多くて、イイ雰囲気でした。


焚き火はマスト。明るい内からやります。
風がたまにチョット強く吹くので、段ボールで即席に風よけ(笑)
薪は、カゴ1パイ500円で売っています。が、角材?みたいなヤツ。
持っていった方が良いと思います。


明るいウチから、飲んで食べます。



煙モクモクです(笑)


夜も更けて。。。宴会は続きます。



翌日。朝ごはんはホットサンドとか作ったのですが、画像無し。
チェックアウトして「君津の湯」でお風呂に入って、富津の「お食事処 さざなみ」さんでお昼ご飯食べて、帰ります。



帰路は雨。こんなに降るなんて、、、予想してなかったです。


途中、木更津のワークマンでカッパ買って帰りました。
帰路も高速の予定でしたがETCが無くて手袋外すのメンドクサイから、下道で帰ってきました。やっぱり、ETC必要だな。と。

以上!