そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

クラッチケーブル2…の巻♪

YouTubeを見ていたら、過去に何かで参考にした方の「クラッチケーブルのメインテナンス動画」が出てきたんです。
なんとな~く視聴していたら…ん?何か違和感?
エンジン側のワイヤーの止めている金具?の割ピンが上から見える???
ん???画像を検索してみたら、他のグラストラッカーも割ピンが上になってる!?

なんの疑いもなく、最初から付いていた方向で付けたら、間違いだった模様。
クラッチは正常に、問題なく動作していますが…間違っている取り付け方法なので直します。では、作業開始!

誤っている方向(下に割ピン、右にネジ)


正しい方向(上に割ピン、左にネジ)



作業するときは(このグラトラは)怪しいので、ちゃんと確認した方がよいですね。
以上!