そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

ヘッドライト…の巻き♪

今回は『ヘッドライト』の交換。
なんか光軸が合わない気がするのと、サビサビでミスボラシイし。

中古でキレイなモノがあったので交換しました。
得意の某オクで送料入れて3千円弱!?安い。

ちなみに。ヘッドライトのメッキ部分のカバー(リム)だけで、純正部品のお値段約4千円。
Assyで買ったら、どんな天文学的な数字に、、、


中古で買った部品はかなりキレイでした、ほぼ新品です(笑)。
下の部分の内側に少々錆びがありますが見えない部分なので、ほぼ新品です(笑)


元々のヤツはこんな状態。内も外も錆びています。
酷い状態ですが、まぁヤレているヤツ。と、思えばそんな感じもアリかと思います。


裏側。


では。サクっと交換してみましょう。
バルブは、買った方にPIAAの白いヤツが入っていたのでそのまま使います。

Before 



After


あらステキ。リムがキレイになっただけで、ライト周りの清潔感UP(笑)
以上!