そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

フュエルフィルター…の巻き♪

今回は「フュエルフィルター」の取り付けです。

最初から付けてもよかったのですが、これが原因で不具合が出たらイヤだったので付けませんでした。
ですが。もう約2000㎞ほど走って問題無さそうなので付けてみます。


取り付けたパーツはこちら。安心・安定のキタコです(笑)
内径はφ6を付けました。とりあえず問題ないと思います。


キタコ フュエルフィルター ホース内径φ6


キタコ スーパーフュエルホースセット内径φ6

 

Before
ホース短めですね(笑)

 

After
ピントが合ってないですが、こんな感じです。


以上!