そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

アドレスV125Sタイヤ交換…の巻♪

今回は、アドレスV125Sのタイヤ交換をしました。
「そろそろかな~」と思いながら…早数か月。
流石にいよいよヤバいかな?と思っていましたが、見てみたら予想以上の坊主具合💦
コレは危険が危ないので交換しました。


ボクはバイク用品店にホイール持ち込みでタイヤのみ交換してもらっています。
いつもは「レーシングワールド」でお願いしていましたが、閉店してしまったので今回は「2りんかん」で交換してもらいました。


参考までに、2023年1月のタイヤ交換の金額。
・フロントタイヤ:HOOP 90/90-10 4980円
・リヤタイヤ:HOOP100/90-10 6279円
・ホイール持ち込み工賃:(組み換え、バルブ、廃タイヤ)2970円×2=5940円
計:17119円
※バイク持ち込みの交換だと、工賃は倍くらいだと思います。

自宅に戻り、ホイールを取り付けて試走。
う~ん、、、いつも思うけど、車高が上がるよね(笑)
乗り心地も、曲がる感じも全然違うのにビックリする(コレもいつも)
でも、すぐに慣れちゃう。




以上!