そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

プラグ&サイドカバー交換!…の巻♪

今回は、カウルをバラして「スパークプラグ」と「サイドカバー」の交換。
先ずはカウルをバラします。
今時のバイクのカウルをバラすのは、メンドクサイですね。
戻すのはもっとメンドウでした💦


こちらがキズの入ったサイドカバー。
「S」のマークもありません。


左側がオクで買った中古。パット見はキズ無しで程度良いです。


カウルをバラしついでに、スパークプラグも交換。
イリジウムプラグの「CPR7EAIX-9」1本1,100円。

ついでにクーラントもチェック。
定量入っているし、ホース周りにモレた痕も無し。
コレはとりあえずは、そのままで良いでしょう。


その他、多少カウルにワレありましたが、大きなキズは無く良好です。
と…昨日、バッテリーが上がってしまいました。

続きます。。。