そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

とりあえず洗車!…の巻♪

今日は水洗い洗車をしてみました。
オクの業者かと思われる方から購入したのですが、まぁ汚い(笑)
まぁそんなモンなんですかね。
と、カウルをバラさない程度に各部のチェック。

先ずは基本の水洗い。外装も汚いしタンクも色あせている感じです。
お気に入りの「シュアラスター ゼロフィニッシュ」でキレイにしてみました。


洗車前。
そんなに酷い状態では無いですが、輝きも少なく何とな~く全体的にしらっちゃげて、水垢もあったりました。
画像だと分かりづらいですが…分かるかなぁ~。


洗車後。
カウルに多少キズがあったのですが、あら不思議。なんと気にならない程度に消えてくれました。
画像にしちゃうとキレイに見えちゃうんですが、まぁ満足できるレベルまではキレイになりました。よくやった!「 ゼロフィニッシュ」


一番大きいキズは、左側の樹脂のヤツ。
「S」のマークも無いしキズが激しいので、オクで比較的キレイな中古部品を入手済です。送料入れて3千円くらいだったっけな?



ETCが付いていました♪

と、謎の箱も???
調べてみたらレットバロンの「サインボルト」というなんか。
電圧とか調べられるらしいですが、いらないのでその内にポイするかも。
この下に配線が入っていましたが、比較的キレイな感じで処理されていました。
この辺は自分で配線をやり直す予定です。

バッテリーは比較的新しい?感じ???
今の所はとりあえず問題ありませんが、時間ある時に充電をして様子を見ます。



車載工具も入っていました!なんかうれしいヤツw
使いそうなヤツをチョイスして交換します。



OVERのエンジンスライダーが付いていました。

しか~し…左右共にガリガリ
コレは補修部品があるのですが片方4000円弱。2個で8000円かぁ…どうしようかな?
気が向いたら交換しよう。
とりあえずは使えるし、今はこのままで良いかな?

マフラーは、SP忠男の「パワーボックスメガホン」が入っています。ステキです!
がっ…ヘコミとキズがアリです。
エンジンスライダー付けるなら一緒にマフラーガード的なヤツ付けておけば、ヘコまなかったかもしれないのに。


エキパイ!SP忠男の「POWERBOXパイプ」。
エライ!ありがとうございます!
最近のマフラー?は、触媒後だけのスリップオンが普通かと思いますが、SP忠男で揃えている事が素晴らしい♪
マフラーとエキパイで10万円以上しますからね。250CCに使う金額じゃないよね(笑)
でも、ノーマルを知らないのもなんかアレかなぁ?とかも思ったりして。


ブレーキ&クラッチレバー。
お約束のヤツ?入っていました。
この辺はボク的には純正が好みですが、とりあえずはそのまま使います。


ヘッドライトは、メーカー不明ですがLEDが入っていました。
これはその内にやると思うのでありがたいヤツ。



カウルを留める「プュッシュリベット」
本来、プュッシュリベットで取り付ける場所に適当にネジ止めしてあったので、2りんかんに買いに行きました。
スズキ用が無かったので、同じくらいな感じのヤマハ用のヤツ、問題なく使えました。


画像は取り忘れちゃいましたが。
フェンダーレスとマルチバーホルダーは、デイトナのヤツでした。
これも買ったら地味に高いんですよね。
フェンダーレスは、ちょっと純正風なプラな感じでステキ。
マルチバーにUSBも付いていたのですが、なんかへぼいのでポイして交換予定。

次回はすでに用意してある「オイル交換」
と、パーツが間に合えば「ブレーキ関係」をやる予定です。
以上!