そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

ハブダンパー&グリップ交換…の巻♪

タイヤ交換をする前に、ハブダンパーを交換します。
と、ついでにグリップも変えてみました。

ハブダンパーはソコソコ交換時期?
3.5万㎞ならこんなモンなのか?一回くらいは替えているのか?
交換記録が分からないし、そんなに高くない部品なので交換しました。
多分交換しても分からないレベルです。
例によって…交換時の画像は無し(笑)



お次は、グリップを交換します。
使いまわさないので、切って外しちゃいます。


ボンドは、ペリペリと簡単に剥がし落とせます。


さて、交換です。
パーツクリーナーをブシュっと吹いてから入れます、スポっと簡単に入りました。乾いて固定されればそのままで問題ありませんが、回っちゃったらボンドと針金で固定します。

新しいグリップは良いですね♪


ついでに謎の「電圧計的なヤツ」を外しました。
使い方もコレの意味も全く分からないのでポイです(笑)


軽く掃除して作業終了です。


以上!