そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

スマホホルダー…の巻♪

走りに行く前に必要なモノ。それは「スマホホルダー」!
随分前にAmazonで買った適当なヤツは持ってはいるのですが、今回ちゃんとしたモノを新調しにライコランドに行ってきました!!


買う候補は決めていたのですが、お店に行くと色々あって目移りしちゃう。
お店を出たり入ったり、悩んで…結局は最初の候補のRAM MOUNTS(笑)
セットになっていたヤツで、お値段は税込み8690円。


六角1本で簡単に取り付けられそうなので、駐車場で取り付けてみました。


Amazonで買ったヤツは高さがあってカッコ悪く、使う時だけ付けていました。
ラムマウントは自由度があり低く取り付ける事ができます。
もちろん後付け感はあるものの、デザインがシンプルで良いです。
これならこのまま付けていてもイイかな?レベルです。


帰路はスマホを付けて帰ってきましたが、振動や保持力も全く問題無し!
以上!