そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

ブレーキフルード交換!…の巻♪

天気も良く、絶好のブレーキフルード交換日和(笑)

本日の作業内容。
ブレーキフルード、ブリードスクリュー交換
・ホーンの取り付け
・スロットルパイプの交換


ブレーキフルード交換から。
フロント



リヤ



ついでに、サビサビだったブリードスクリューも交換します。
別にサビているだけで使えるので替えなくても良いかと思いますが、見た目が悪いんで(笑)

 

右がフロント、左がリヤに付いていた部品。
リヤは中までサビていました。


スロットルパイプ。Kijimaのヤツを購入。
純正をキレイに削ればイイだけかもしれませんが、お金で解決w


ホーン。
何故か?最初から付いていなかったんです。
今回はどうせならカッコイイPIAAのヤツにしました。良き感じでございます。


で、試走。異常無し!


この前、貼ってもらったマフラーの「赤の忠男ステッカー」
カスタム感が出ていてすごくイイネ♪



以上!