そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

ハンドル(ダートラバー855)…の巻き♪

最初に付いていたハンドルでも良かったのですが、ハゲハゲでミスボラシイ、、、
塗ってはみたものの、、、上手く塗れない、、、諦めました(笑)

f:id:gr4gou:20220221200906j:plain

 

 

ハンドルは後回しにしようかと思っていましたが購入しました。
全部がボロいと「ただのボロいオートバイ」になるので(笑)

何も考えていなかったので、とりあえず安いハンドルを購入。
デイトナ ダートラバー855。ナント!税込みで2610円!!安っ!!

f:id:gr4gou:20220221201139p:plain

 

当ててみました。。。855mmは流石に長げぇなwww
その内にまたハンドルは替えるかもしれません。

f:id:gr4gou:20220221201300j:plain

 

 

そんな事は気にせずに取り付けます。
スイッチボックスに回り止めの穴があるのでドリルで穴を開けます。
アクセル側はハンドル端から168mm。クラッチ側はハンドルから162mmで開けました。


ハンドルの角度。
ハンドルをそれっぽい位置に付け→穴は真上に開けました。
真上ならハンドルを多少しゃくっても下げても、大きく外れずに対応できるかと思います。

f:id:gr4gou:20220221201313j:plain

f:id:gr4gou:20220221201323j:plain




跨ってみましたが、やっぱり長いねwww
でもケーブル類は、最初に付いていた短いハンドルよりも収まりが良い感じ。
まぁ、少しこのまま乗ってみて考えます。

f:id:gr4gou:20220221203438j:plain