そんなコンナでリターンライダー

アドレスV125S、グラストラッカーBB、GSX250R。…鈴菌

ETC取り付けその3(位置変更編)…の巻き♪

今回は、説明通りに付けたETCのアンテナの取り付けがカッコ悪いので変更してみました。
と、言うのも、知り合いに話してみたら。。。
「ETCのアンテナの向きなんて気にした事が無いなぁ~」
「ETC2.0じゃなきゃ大丈夫だと思うよ。思うだけど(笑)」と。

ここは自己責任で試してみましたwww
取説の指示を全く無視した取り付け方です。

 


幸い、自宅近くの高速は「一般/ETC」の入り口があるので、ゆっくり走ってゲートが開かなければ、現金で通れば問題なし。

試走。「通行可」のメッセージ、問題なし♪

この取り付け方法は、取説に書いてある向きでは無いので、
「こんなアンテナ位置でも、ゲートが開いたよ~」くらいの記事です。
以上!